Dinner クリスマスのローストポーク

投稿日:

ニンニク効いてます。ソースかかってないけど、肉汁たっぷりのソースでさらにおいしく。

◎ローストポーク 玉ねぎ、ジャガイモ、にんじん
◎ほうれん草入りクラムチャウダ
◎大根と白菜、にんじんの刻み漬け(写真なし)
◎蒸しライ麦パン(撮影なし) 

ローストポーク、本当は昨日の予定だったけれど、お肉がまったく解凍できておらず本日にスライド。
崎山くんが出るEテレの番組が17:55からだと思って急いでつくったた18:55からだった。
大層やわらかく仕上がったのは、最後の余熱調理時間が長かったからであろうか。
ありがとう、崎山くん。

そして、今日の演奏も素晴らしかったです。
マラソン大会頑張ってください。

コメントを残す