Dinner サバ臨戦態勢

投稿日:

ここっとプレートで焼いたらしいサバは、身が引き締まったようで非常に濃厚なうまさがあった。うまい。

◎塩鯖焼きと焼きピーマン
◎ブロッコリースーパースプラウト納豆
◎トマト
◎白菜と大根、にんじんの刻み漬け
◎春菊の茎のきんぴら
◎もやしのお味噌汁
◎雑穀ごはん 

ちょっとタイトルの意味が理解不能です。
撮影&タイトル担当は高度すぎる言語センスを披露してくることがあります。
今回はどうやらお魚の身が引き締まった感じを示したかったようです。
ココットプレートで焼くとそういう仕上がりになるのでしょうか。

この日は撮影&タイトル担当の帰りが遅かったので別々に。
こちらは私が食べた方です。
トマトの卵焼きだけ違います。
撮影&タイトル担当はお昼にゆで卵を食べたというので。
ビジネスホテルの朝食ビュッフェみたいになってしまった。
ビュッフェだったらこのあと甘いパンかカレーで締めだな。

コメントを残す