Morning PIZZA?

投稿日:

◎ドミノ・ピザ ジェノベーゼアレンジ 

昨夜はピザ食べたいと撮影&タイトル担当が言っていたらドミノのLサイズ半額クーポンが!
写真とる暇もなく爆速で食べてしまったので、残りの朝ごはんのみ…

ジェノバソースとドライバジルたっっっぷりとフレッシュのミニトマトをのせて。
やはりこのお肉類がのらないピザというのはほんとうにおいしい。
ボストンに行くまでサラミやハムがのらないピザなんてあり得ないと思ってましたが。
いやはや、何もわかっていなかった…!!

あと最近気に入っているこのタンブラー。
これ、とてもいいです。
飲み口が特によくて、なめらかだし、閉められるようになってるし。
何年も前に撮影&タイトル担当がどこぞでもらってきたんですが、よく見たらメルボルンと書いてありました。
さすがコーヒーの町メルボルン!!
この完成度、納得しました。

コメントを残す