トップスのケーキなど

投稿日:

トップスのチョコケーキ。
いちばん小さいやつです。

いつの頃からか自分の中で大定番となっていたトップスです。
どこでも買えるし~と思っていたらこの辺にはなかった。。。
崎山くんのviva la rockのライヴのついでに買ってきました。

子供の頃ホイップクリームとノーマルなスポンジが嫌いで、チョコケーキとチーズケーキしか食べられなかった名残か、やはりこの二種類のケーキは落ち着きます。
そして、トップスはくるみが入っているのがいいです。
じつはいまだにスポンジがあまり好きではないのですが、ナッツのアクセントにより完全にカバーされます。
ナッツは素晴らしいです。

それにしても食べかけ、汚い。
お目汚し失礼いたします。。。

こちらは昨日、撮影&タイトル担当が食べたケーキだそうです。
おいしかったといってました。
毎日ケーキ、よかったですね?

全然気付かなかったですが、もしや撮影&タイトル担当はイチゴがのった白いケーキが好きなのでしょうか?
アヴランシュゲネーでも選んでいたし。
私がそういうケーキが苦手でほぼ買わないので、今まであまり食べさせてあげられなかったかも。
かわいそうなことをしました…

コメントを残す