柔らかな心地

投稿日:

崎山くんのサントリー天然水グリーンティとのコラボ曲『柔らかな心地』が配信されました!!

今回とっても爽やかな曲。
聴いていたら、外に飛び出したくなり、とりあえずおにぎり握って、きゅうりへし折って、公園へ行ってしまいました。
もちろん飲み物はグリーンティ。

いやいやほんと、晴れた爽やかな空気にとってもよく合う。
そして、なんだかすごくグリーンティぽい曲なのですよねぇ。
依頼にベストマッチする曲を作れる才能がまたすごい。いやはや。

水道公苑の薔薇も見頃です。
もう少し咲くかな、という気もしますが。

♪大切なものはまた輝くだろう
♪透き通る宝石みたいな朝で
という歌詞が生き生きと咲き誇る草花をよりキラキラ見せますね。
ここの草花や木々たちは都会の宝石のようです。
それが手入れをされた薔薇であっても、踏み固められた道の脇のしろつめ草であっても。

今回の曲は、徒然草を再解釈するという「徒然なるトリビュート」という企画です。
特設サイトはこちら

MVも素敵ですね。

コメントを残す