ひとり サラダと人参蒸しパン

投稿日:

◎サラダ(レタス、きゅうり、トマト、新玉ねぎ、人参、ブロッコリースーパースプラウト、キヌア)
◎玉ねぎしそ納豆
◎人参とパセリ、チーズの蒸しパン 

人参とチーズのスコーンを作ろうかな、と思ったけれど、もっと簡単にレンジ蒸しパンにしました。パセリ入り。
人参はスライサーでしゅりしゅりしたやつです。
たくさんしゅりしゅりしすぎてしまったので、少しサラダに入れました。

マツコの知らない世界でちくわぶやってますね。
そういえば、子供のときはとても好きでしたが、今はあまり食べないですねぇ。
ちなみに、私の実家では水ちくわと呼んでいましたが、そう呼んでいる人に他に出会ったことがありません。
個人的には、おでんよりすき焼きに入れるのが好きです。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    最近ニンジンをよく食べている解説さん.
    生にんじんは好きだけど,ごろっと煮たものなどのニンジンの甘い香りと食感が苦手な解説さん.
    子供に食べさせるように,細かく切ったりすりつぶしたり?甘さがでるとおいしい料理を試している感じがいいね!

    ニンジン蒸しパンも食べたいけど,キヌアもたべたいよ!!!

コメントを残す