おやつ コパン ドゥ 3331

投稿日:

コパン ドゥ 3331  末広町
ラムレーズンコッペ 

アーツ千代田3331の入り口のところにあるお店です。
昼はコッペパンサンド、夜はビストロらしいです。

いつもその中間みたいな時間に通りがかるので、なんとなく入りづらくて、買ったことがなかったのですが、きょうはちょっと早めの時間だったのでささっと入って持ち帰りしました。

買い物バッグに入れていて、それを忘れて上に買ったものを入れまくったのでつぶれた…。
パンがふわふわ軽いタイプなので余計につぶれやすかったのでしょうか?
いや、完全に上に乗せまくっていたのがいけなかったですね。

前述のようにパンはとても軽いです。
大きいけれどぺろりです。
マツコ・デラックスが夜の巷でここのコッペパンを何個も食べてましたが、確かに大食漢の方ならどんどん食べられそうです。

逆に以前食べたイアコッペは、小さいけれどむっちりしたパンなので、ばくばくは食べられない感じ。
コッペパンサンドもいろいろですね。

この辺りだと、他にコッペパンサンドといえば大平製パンが有名かしら。
あと、水曜の昼に昌平橋の近くで路上販売しているというピーナッツコッペも食べたい。
気づくといつも忘れていて、お昼を大幅に過ぎてしまっている。
来週こそは!

コメントを残す