菩提樹

投稿日:

いつもハンバーグだけど、これからアメリカに滞在したときにカツは食べられないかもしれないので、とんかつに。
串カツは野菜たっぷり甘みがあって香ばしくて美味しい。

菩提樹  水道橋

少し前からとんかつが食べたくて、いろいろ考えてはいたものの最終的に菩提樹に落ち着く。
野菜を食べたいモードが同時に発動すると結局こうなりますね。

選べるドレッシングを迷っていたら、お店のかたがご厚意で全種類持ってきて下さいました。 ホスピタリティ…!!!

そして今回、初めて串カツ食べてみましたが、いろいろな具材が楽しめて飽きっぽいわたくしにはちょうどよかったです。
肉串:かぼちゃ、ヒレカツ、獅子唐、玉ねぎ
魚介串:茄子、ホタテ、サーモン、獅子唐、ねぎ

ちなみに、ここのところ撮影&タイトル担当が、携帯に残っている写真をどんどんアップしてくれているので、掲載順は時系列ではないです。

コメントを残す