Lunch Moroheiya natto udon&soba

投稿日:

Nebaneba umai men motimoti

◎納豆モロヘイヤもち麦うどん/そば

先に具を作り、さて麺をゆでるか、と思ったら、うどんと蕎麦が1食分ずつしかないことに気づく。
というわけで、2パターンです。

撮影&タイトル担当は、強いて言えばうどんの方が合うという意見でした。
私はお蕎麦の方が細くてよくからむからいいような気もしましたが。
なんにしろ、どちらもそれぞれによかったです。

ちなみに、タイトルやリード文がアルファベット書きなのは、撮影&タイトル担当の携帯の調子が悪く、日本語が打てないからだそうです。
渡米前に携帯もすっかり英語モードになってしまったのでしょうか。

コメントを残す