おやつ 手作りスコーン

投稿日:

全粒粉手作りスコーン。おいしい、いくらでも食えそう。でも二切れ。。。


◎全粒粉入りくるみのスコーン
◎ラムレーズンアイス(ハーゲンダッツ)
◎金柑 

急にスコーンが食べたくなったのでちょこっと作りました。
バターではなく植物油で作るレシピなので手間がかからなくてすぐできます。
おいしいぃぃ。
盛り付けはお正月を意識して和風にしてみました。

なんてことができていたのが嘘のように、この少しあとから、突如鼻水が止まらなくなり、急激に体調悪化。
お正月早々、寝込むはめに、、、
外出するときはマスクをしているし、手洗いうがいもしているのになんでー。
やっぱりアメリカで使ってる手ピカジェルみたいなやつを使う方がいいのだろうか。
アメリカでは全然風邪ひかなかった。

コメントを残す