Dinnerと でざ from奥沢

投稿日:


◎水菜とブロッコリースーパースプラウト、ひよこ豆のバルサミコサラダ
◎もやしともずく、かいわれのかき玉生姜スープ
◎フライドチキン(ケンタッキー)
◎バゲットトラディション(クピド)
◎レモンケーキ(オクサワ ファクトリー コーヒー&ベイクス) 
◎バスクチーズケーキ(オクサワ ファクトリー コーヒー&ベイクス)

夜ごはんの準備にとりかかったところに、フライドチキンが食べたい!!という撮影&タイトル担当からの電話が。

激務のストレスもあるのかな、と欲しているものを食べてもらうのがよかろう、と。
まぁ、下ごしらえしたものは明日に回してもいいし、というわけで奥沢のケンタッキーへ。

とはいえ、それだけではあまりにも、なのでサラダとスープは用意しました。
あとは、奥沢に行ったついでにクピドでバゲット、さらに、少し前に自由通り沿いにできたカフェにも寄ってデザートを入手。

バスクチーズケーキは、ボトムがないしっかり焼きのベイクドチーズケーキ。
塩が添えられているのがおもしろい。(写真手前の四角の小さい包み)
味もとってもおいしくて、やっぱりチーズケーキはこっくりベイクドにかぎる!!と改めて思った次第です。

ちなみに、チーズケーキにはコーヒー、レモンケーキには紅茶をあわせたのでカップが違います。
なんとなく、ちょっとした、こだわり。

コメントを残す