ひとり ナットゥー&海苔チーズバゲットトースト(長い)

投稿日:


◎海苔チーズバゲットトースト
◎納豆とブロッコリースーパースプラウトとマヨネーズ

納豆がたくさんある。
安かったからつい買ってしまった。
冷蔵庫の奥の方に手付かずのが1セットあったのに気づかず。
冷凍もできるけれど、冷凍しているのもまだある、、、

ので、粛々と消費。
パン食べたかったので納豆トースト。
一緒に焼くと酵素が壊れるので後のせ方式。
せっかくなのでチーズと海苔ものせて焼いてみた。
納豆×マヨネーズが実は好き。

♪本日のプレイリスト~ソロとバンド聞き比べてみました♪
『迂回』
崎山くんの独特の弾き語りスタイルは、彼の中で鳴っている音楽をなんとかギター1本で表現しようという苦心と努力の表れなのではないかと思う。
この曲は、バンドver.を聞いてから弾き語りに戻ると、ひとりでも一生懸命に表現しようとしているのがすごくよくわかって、胸をうたれます。

それにしても「念仏」って、、、
ナンバガのナムヘビからインスパイアされたのであろうか。

コメントを残す