ひとり キーマカレーうどん

投稿日:


◎茄子キーマカレーうどん とろっと卵とチーズのせ

昨日のカレー残り。
昔は冷凍うどんと言えば讃岐風うどんだったけれど、いつの頃からか讃岐風と稲庭風の両方を常備するようになり、気づけば稲庭風だけを買うようになっていた。
稲庭風の方がパスタやビーフン、センレック、フォーみたいな各国の麺類のような使い方ができて汎用性がある。

♪本日のsutekiなおじさん♪
youtubeのおすすめにずっと出ていたけれど敢えて避けていたジェニーハイ。(関西のお笑い芸人の人が基本的に苦手)
よく見たらピアノが新垣さん!?と気づき、初めて聞いてみました。

はぁ、やっぱり新垣さんすごいぃぃぃぃぃぃぃ。
新垣さんといい崎山くんといい、本当に才能がある人って、謙虚で、口下手で、作品の方が雄弁で、本質は面白い人なのだな。
自分の思いを音に託せるってどういう感覚なんだろうか。羨ましい。

コメントを残す