Dinner 焼き浸し鯖とおこわ

投稿日:

◎塩鯖の柑橘入り南蛮漬け
◎アジア風チキンと椎茸のもち麦入り炊き込みご飯
◎納豆ブロッコリースーパースプラウト
◎小松菜のお味噌汁

炊き込みご飯はベトナムの土鍋ごはんの簡単アレンジ。
ナンプラーとオイスターソースで味つけして、仕上げに粗びきペッパー。
本当はニンニクをいれるけれど撮影&タイトル担当に受けが良さそうなので生姜にしています。

タイトルですが、、、焼き浸しというか南蛮漬けだし、もち米じゃないのでおこわじゃないです、、、撮影&タイトル担当よ。

♪本日の崎山くん情報♪
崎山くん、配信に続き限定CDがリリースされます!!
夏至/五月雨/神経 の3曲入り。
↓こんなすごい場所で歌ってた曲が半年後にはCDになるなんて、、、とんだシンデレラボーイだ。

コメントを残す