ひとり チキンソテー ブルーベリーソース

投稿日:


◎チキンソテーのブルーベリーソース レタス添え
◎バゲット 

ブルーベリーがたくさんあるのでサラダに使ったりしていましたが、今日はチキンソテーのソースにしてみました。
お肉と甘いソースは合う!!
ブルーベリーを潰しつつ食しますと味が馴染んでおいしいです。
が、果汁がすごく飛びます。色もすごく濃いです。
エプロンつけたまま食べててよかった。
ちなみに、ソースはバルサミコ酢と蜂蜜とブルーベリーです。

このソースおいしいのですが、付け合わせってなにがいいのだろう。
今日はレタスくらいしかなかったので苦し紛れに添えてみましたが。
やはりやや苦味のある葉っぱ類だろうか。
あと茄子とか意外といいかもしれない。
バルサミコ酢と合うし、同じ色のもの同士は味も合うというし。
紫×紫。

そして本日のひとりごはんBGMは、浜松貴布祢神社祭典の崎山くんライブ配信!!
企画してくださった貴布祢連合さん、ありがとうございますっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

ライブ映像が見られたのはKIDS Aの活動休止ライブ以来、約2ヵ月ぶり?
既にセットリストの半分は知らない新曲に入れ替わっていた。
夏至や五月雨が配信されていなかったら、おそらく全曲入れ替わってるくらいか。
本当に崎山くんは多作だなぁ。
今後の配信やCDリリースはどうなっちゃうの??!! カオス!!!

コメントを残す