ひとり ラザニアに近づく

投稿日:


◎ロールキャベツチーズのせ
◎オリーブライ麦パン

昨日のロールキャベツの残りにチーズのせて焼きました。
よりラザニア感増した。

最近よく喫茶とかカフェとかおやつの雑誌を読んでいるのだけれど、見てるだけで満足する。
ガイドじゃなくて写真集ですね、あれは。
まぁ、歩きか自転車で行けるところならいこうかな、とは思うけれど。

て、それが結構な広範囲ではあるっちゃある。
引っ越す前なんかも、木と水と芝生がある公園を探し求めて、歩いて1時半くらいのところまで行ってた。
パリもボストンもばかみたいにいつも歩いてた。

もともと歩くタイプだけれど、大震災のときに職場から家まで歩いて、意外と歩けるもんだなと気づいたのもあるかもしれない。

ただ、いつまでたっても方向音痴が治らないのが悲しい。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    パンの堅いところをスープに入れてしまってチーズ乗せてもおいしそう。

    1. cooKing より:

      ブラウンソースのパングラタン的なね。
      ふむふむ。

コメントを残す