ひとり すーぷさらだ?

投稿日:

◎くるみと無花果のライ麦パン
◎水切りヨーグルトとロメインレタス、ブロッコリースーパースプラウトのザクロビネグレットドレッシング
◎玉ねぎ、ほうれん草、ミックスビーンズのスープ

ひとりだけど焼きたてパンを頬ばる。
マルシェで買ったドライ無花果でパンを試作したので。
ふむ。
ライ麦パンは少し落ち着いてから薄く切って食べる方がいいのかも?
これはこれでおいしいが。

スープはクリーム、とまと、スパイスなど迷ったけれど、コンソメだけで味見したらおいしかったのでシンプルにそのまま。

サラダはザクロジュースをドレッシングに使いたいなーと思っていたので試作。
ナッツとかプルーンとかものせてもよさそうだけど、どっちも似たようなものがパンに入ってるので今日はなし。
やはりフルーツ系にフレッシュチーズっぽいものを合わせたサラダはおいしいね。

♪本日の崎山さん♪
さてさて、抽選は振られ続きだけれども、アルバム発売は着々と迫ってきております。
「旅の中で」の先行配信、そしてダイジェスト動画もアップされました。
龍の子、、、DTM、、、期待高まる、、、!!
そして映像もいいですね。特典DVD「崎山蒼志の夏休み」もたのしみ。
ほんとソニーはわかってらっしゃる。あとは…チケットを…ください…!!!!

コメントを残す