浜北!!!

投稿日:

 

貴布祢神社
(夏祭りライヴ)

昨年夏、既にSMA所属になり、地元でのライヴが激減し、ライヴ動画の撮影やアップも禁止に。
なかなか最新の崎山くんを見られなかったそんなとき、突如地元の神社の夏祭りライヴに出演し、貴重な生配信まで!!
それがこちら、浜北区の貴布祢神社です。

いま思えば、普段と違うギターを使っていたり、ライヴでほとんど披露しない「時計でもない」や音源化されていない「のぼり」など、なかなかレアなライヴでしたね。
それを見られて関係者の皆さんには感謝感謝です。

奥のシャッターが閉まった倉庫みたいなところが舞台だったところですね、おそらく。

そして、いつも「静岡県浜松市からきました」と自己紹介する崎山くんですが、ここ浜北が地元中の地元だそうです。


プレ葉ウォーク
貴布祢神社からすぐのショッピングモール。
事務所所属前にアー写っぽく使っていた写真がここで撮ったもののようでした。
何かの動画もここで撮っていた気がするけれど、なんだろう???

コメントを残す