Dinner 瓦そば

投稿日:

うまうま。瓦そばおいしい、豚肉でも問題なし!  もっと食べたい∞

豆腐のもおいしい

◎瓦そば(豚そぼろ、のり、錦糸玉子、青ネギ、レモン)
◎いろいろ刻み漬けと香味野菜の白和えサラダ(きゅうり、キャベツの芯、かぶの葉っぱのぬか漬け、茗荷、生姜)
◎ブロッコリースーパースプラウト納豆 

ついに買い置きの国産レモンが最後になってしまいました。かなしい?
最後にレモン必須の料理を、ということで瓦そばです。
いやぁ、ほんと美味しいですね!!
大根なかったので入れませんでしたが、まぁ大丈夫でした。よかった。

そして、瓦そばに負けず劣らず出色の出来だったのが白和えサラダ!
いろいろなぬか漬けが少しずつありまして、しかも結構古漬け気味。
そこで、全部を刻んで、香味野菜と一緒にごま油で和え、水切りした豆腐とざっと混ぜました。
こちらもすごくおいしかったです!!

コメントを残す