ひとり 超即席ミロトン

投稿日:

◎ミロトン(豚肉、玉ねぎ、トマト、コルニション)
◎雑穀ごはん
◎サニーレタスとブロッコリースーパースプラウトのバルサミコチーズサラダ 

ミロトンの本当の作り方は確か長時間煮込むはず?
そうでもなかったか?
忘れたけれど、今日はものすごくささっと。
フレッシュ感を残した仕上げに。
ハッシュドビーフとかは赤ワインを使うけれど、今回は白ワインであっさり爽やか仕様。
ミロトンは本来牛肉だけど豚で作ったので、一応少しだけビーフスープを使いました。

もんのすごーーーーーく簡単に作ったのに、なかなかおいしくて、求めていた味にできたので満足です!


ひさびさの今日の1曲はめずらしく崎山くんではなく。
長谷川白紙さんの「毒」です♪
このほど新しくMVが制作、公開されましたゆえ。

コメントを残す