ゆんりんぼう

投稿日:

ゆんりんぼうの秋葉原店にて初めて海老ワンタンそばを頂きました。海苔とガーリックフライががいい味出してる。麺は全粒粉なのに、もちもちしてて美味しい。

麻婆豆腐は鉄板の美味しさ

新年2日から雲林坊 秋葉原店にて麻婆豆腐。
数日前から麻婆豆腐が食べたかったもので、、、
雲林坊は数店舗ありますが、秋葉原店だけ営業開始が早い。
秋葉原は神田明神があったり、初売り目当ての買い物客なども多いからでしょうか。

今回は撮影&タイトル担当が海老ワンタン海苔麺を注文。
このメニュー、毎回気になりつつも、つい麻婆豆腐や汁なし担々麺を頼んでしまっていましがが、遂に初対面がかないました。

そもそも雲林坊は、そこそこ高級な中華のお店、雲林の支店なので、こちらのメニューもしっかりおいしかったです。

コメントを残す