Dinner curry udon

投稿日:

◎野菜カレーうどん(キャベツ、玉ねぎ、しめじ)

結構前なのでなぜこれになったのか忘れたけれどカレーうどん。
久々に冷凍うどんを買いまして作りました。

冷凍うどん、やっぱり楽ですねー。
冷凍庫のスペースを圧迫するのもそうですが、楽すぎてこれにばかり頼ってしまうので買うのを控えていたのですが、あまりの楽さにまた買いたくなってしまいそう、、、

カレーうどんはあごだしベースです。
あごだしは甘みが結構あるので、仕上げに山椒をふったら味が引き締まってよかったです。
これは、撮影&タイトル担当のアイディア。
しばしば斬新なアイディアを提案してくれるときがあって、なかなかのセンスを感じさせます。

コメントを残す