Morning ペリカンパンのツナサンド

投稿日:

◎ツナサンド(コルニション、トマト、レタス)

ペリカンの角食(小)でサンドイッチ。
いつか浅草の珈琲アロマでペリカンパンを使ったオニオンサンドが食べてみたい。
ピクルスが敷き詰められているらしいので、それをまねしてコルニションたっぷりのサンドイッチにしてみました。
撮影担当にコルニションがよいと言われました。

アロマのサンドイッチ、実際はどんなものなのだろう、、、憧れ。
行こうと思えばすぐ行けるのですが、このご時世、ちょっと憚られます。

ただ、あまり躊躇っているとタイミングを逃してしまうこともあるので悩みどころ。
浅草橋の焼鳥弁当の埼玉屋はそのうちと思っていたのに、先日たまたまお店の前を通りかかったら、なんと閉店のお知らせの貼り紙が!!

そもそもこちらは持ち帰り専門なので、コロナの影響もなさそうだしと油断していたら、コロナ関係なく何か事故で大怪我をしてしまったようです。
人気のお店も安泰ではなく、いつ何があるかわりません。
何事も後回しはよくないですね。

コメントを残す