Lunch 芽キャベツの葉っぱパスタ と いよいよ次週最終回『俺の家の話』

投稿日:

芽キャベツの葉っぱてキャベツの外葉みたなものだし、外葉パスタみたいにしてもいいかも?とやってみたらいまいちだったの巻。
これでもまぁいいかな、とも思いましたが、妥協よくない。
残り1回分くらいあるので、またマリネにしましょう。

ーーーーーーーー キリトリ ーーーーーーーー

ついに『俺の家の話』が次週最終回ということで、楽しみというかなんというか。
なんて言ったらいいのかもうわからない感情ぐるぐるのなか予告を見たら、最後に次の新ドラマのスポットが流れーーーえ、三石琴さん⁉︎
へぇ、声優の三石琴乃さんが主要な役で出演されるのですね。
ドラマのサイトをみてみたら、平岩紙ちゃんも出るようで、金ドラ2クール続けての出演か。

あと、秀生役の子、ジャニーズJr.らしいけれど、それっぽくなくて、声や喋りが昔の子役が声優をやっているときみたいな感じで、なんだかそれがいい。

コメントを残す