【サンドイッチ】<上野>はらぺこサンド のサーモンフライのタルタルサンド、バナナサンド

投稿日:

無性にコンビニやチェーン店以外のお店の手作りサンドイッチが食べたくなる時というのがありまして。
この日はまさにそんな日でした。

気温ぐんぐん上昇する中、午前中早いうちに自転車かっ飛ばして行ってきました。
いくつかチェックしているサンドイッチ屋さんから、この日は東上野のはらぺこサンドさんへ。

種類たくさんありましたが、特に揚げ物系とフルーツ系が充実していた印象。
かなり迷いましたが、ちょっとめずらしいかなと思ったサーモンフライのタルタルサンドとバナナサンドにしました。

お店の方もとっても親切で地域密着な感じ。
こういうお店、いいですよね。

コメントを残す