ひとり府中焼もどき

投稿日:


ひとりごはんなので実験的料理。
ずっと作ってみたかった広島府中焼きに挑戦。
都立大のぷくいちのカウンターでいつも観察してたはずなのに、いざ作るとなると記憶がかなりおぼろげ、、、

工程に関しては結構上手にできたかも。
あとは味にもっと深みが必要か。
多分お店では粉節とかいか天とか使ってるものね。
それにソースがね、カープソースじゃないからね。
ていうかお好みソースですらなく中濃ソースを甘めにしただけという。

でも、おうちでもできるかも、という希望はもてました。

コメント コメントを追加

  1. cookueen より:

    ついにここまで作ったか。すごいね。
    溶き卵はだしとか入るんかね?キャベツたっぷりになると作るの厳しそうだなー。

コメントを残す