羊とお土産

投稿日:

五家宝とバタークッキー。

五家宝は全然秩父じゃないけど、好きなお菓子なのでついつい買ってしまった。家の近所のスーパーでは添加物満載のものしか売られていないけど、これは違います。安心して食べられる。歯ごたえしっかりしててうまいね。

埼玉は食べ物の食感がしっかりしていて俺の好みにピッタリ。


バタークッキーも添加物なし。
安心して食べられるってすばらしい。
ちなみに五家宝は熊谷銘菓です。

秩父は山だし、味つけも田舎味で濃いのかと思ったら全くそんなことはなく、むしろ薄めで上品に感じました。
そして、お土産に至るまではずれなしという高クオリティー。
まさか秩父がこんなにもポテンシャルを秘めていたとは。
埼玉出身ですがまったく存じ上げませんで申し訳ない。。。

西武秩父駅は今年4月に日帰り温泉やお土産屋さん、食事処の複合施設ができたばかりでとってもきれい。
自由が丘から乗り換え1回、2時間ほどで行けるし、ラッシュ時間帯をはずせば座れて楽ちん。
秩父、侮りがたし、です。

コメントを残す