ひとり トマト入りしそ麻婆とLotus

投稿日:

◎トマト入りしそ麻婆豆腐 
◎スイカの皮のぬか漬け、ブロッコリースーパースプラウト、黒ごまの納豆 
◎雑穀ごはん 

麻婆豆腐にトマトを入れてさっぱり仕上げ。
しそもたっぷりのせました。
普段の麻婆豆腐は甘味噌などいれますが、今日は入れずに作ってみました。
こういうのもなかなかいいです。

あとはスイカの皮のぬか漬け、というか偽ザーサイ。
かりかり食感てほんとにいいですね。


そして、こちらは不忍池の蓮です。
上野公園野外ステージで行われたLotus music&book cafe に崎山くんが出演ということで、ちょろっと行ってみました。
音はとってもよく聞こえて、時折爽やかないい風も吹き、蓮も気持ちよさそうに音楽を聞いているように見えてきます。

セットリスト
リハ
空洞です~KIMOCHI

1.夏至
2.柔らかな心地
3.晩夏
4.泡みたく輝いて
5.国
6.五月雨 

リハからしてすごかった…
空洞です からの KIMOCHI…!!!!!!
そして久々の晩夏。
イントロ聞いたときは烈走かと思ったら違って、新曲!?と思ったら晩夏でこれはこれでまたびっくり。
あと、今日の国は「ねぇぇぇえ」の前、一瞬無音になったのがかっこよかったです。

コメントを残す