みたびのTianak

投稿日:

Tianak   鳥越
ルバーブのクラフティ 

ルバーブが好きなもので。
Tianakのインスタでルバーブのデザートがあるとあったので行ってしまいました。
季節のものですからね。一期一会です。

ランチ終わった時間に行ったので貸しきり状態。
調子にのって写真を撮ってしまいました。へへ。
いろいろな種類の椅子があるお店が好きなので嬉しい。

そして、相変わらずお姉さんがほわほわしていて落ち着きます。
気に入っても同じお店に何回もいかないので、3回でもかなり行っている方ですね。
この鳥越のあたりが好きていうのもありますが。
きょうは一本裏通りにはいったら、知らなかったお店がいろいろと。
やはりこのあたり、なんだかよいです。

コメントを残す