ひとり昼 バインミー改

投稿日:

◎自家製全粒粉パンのバインミー風(レバーパテ、鶏ハム、青ネギ、大根のなます、レッドオーク)

昨日も作ったバインミーを少し改良してふたたび。
なますにすだち酢を加えて少し柑橘の爽やかさを出したのとレッドオークでフレッシュ感をプラスしました。
なじみよくすためになんとなくマヨをしぼったけれど、これはまぁなくてもよかったか。

今日は製作過程の画像も。
影が写り込みまくり。
しかもなんだか不思議な形で。
謎の生き物が作ってる感。

———–キリトリ———–

ギターのオリジナル曲、2曲目がまったくできないので、1曲目の完成度を上げることに専心していましたが、突如新たな曲が浮かびました。

曲が浮かぶときは、コードとメロディーとぼんやりとした歌詞がいっぺんに出てきますね。
これは1曲目の時もそうでした。
だから、できないとまったくできないのですね…

コメントを残す