スタイルズのタルトとキッシュ

投稿日:

STYLE’S CAKES & Co.    神保町

季節野菜のボロネーゼキッシュ
いちじくのクラフティパイ
3種のプラムの焼きタルト 

気づいたら10ヶ月も行ってなかったスタイルズ。
今の時期、いちじくのメニューがあるようなのでひさびさに。

いちじくのクラフティパイは、クリーム、キャラメル?クリーム、チーズ?クリームの3層からなり、さらにフレッシュのいちじくの中にちらほらとグレープフルーツが。
さすが凝ってますね。

プラムの焼きタルトは、甘酸っぱい果汁がしみたアーモンド生地がよいです。
焼き込みタルトは独特のおいしさがあって好きです。

キッシュも茄子、カボチャなどがごろごろ入って食べごたえあり。
こちらのタルトはどれも大ぶりなので、ちょっとしたごはんがわりにもなりますね。
ちなみに、昼、おやつ、朝ごはんに分けて食べました。
時間がたってもおいしいです。

コメントを残す