Frank’s steak house

投稿日:

Massachusetts avenue沿いのこのお店、早い時間は安めのご飯食べられます。と言ってもステーキで16ドル、安い!サラダもデザートもついてるよ。

さらにビールとマッシュルームを追加、それぞれ6ドル。メインはサーロインステーキ。ミディアムレアと言ったけど、アメリカだとミディアムで出てくる感じがする。やはり、一段柔らかめの注文をすべきですね。肉は脂なく、サクサクした感じ。軽く食べられる。ビールはハープーンIPAがないというから、IPAでWormなんちゃらを進められてそれに決定。IPAでもまとわりつく苦味少なめでコクがあってうまいビールでした。

コメント コメントを追加

  1. かるまんうず より:

    わわわわ、マッシュルームいいな!!!!
    デザートは激甘と予想。
    脂身がないお肉いいですね。

コメントを残す