いつもの晩ごはん

投稿日:

殆どの日で晩御飯はパスタになってきました。トマトパスタソースが美味しい。今回買ったソースは具がなかったので、豆を入れたり、炒めた玉ねぎ入れたり、チーズ入れたり、、、野菜、豆を入れすぎて味が薄まってあまり美味しくなくなったので、程々にします。

今週は以前にまとめて凍らせたチキンを玉ねぎと炒めて食しました。来週は魚も加えよう。

コメント コメントを追加

  1. cooKing より:

    パスタソース、アメリカだとウォッカソースとかアルフレドとかもおいしいけれど、こってりしてるから飽きそうだし、体にもよくなさそう。
    何だかんだで具がないトマトソースがいちばんいいかもしれないですね。
    キノコとか茄子とかほうれん草とか入れてみたら??

コメントを残す