塩豚×葡萄ソースサンド〜FR∅

投稿日:

馬喰町にある北欧生活スタイルショップFRΦ(フォイ)のサンデーマーケットでTianakのサンドイッチが食べられるということで行ってきました。

じつは少し前、Tianakのランチでローストポークの葡萄ソースというのがあって食べてみたかったのですが、その日は行けず。
残念に思っていたら、今回塩豚の葡萄ソースのサンドイッチを出すとのことで、これは!!と。

ちなみにフォイは7月にオープンしたばかりで、今はまだ北欧家具がメインだけれど、今後食事の提供もしていく予定だそうです。

そう、今回は神保町から行ったんですが、馬喰町て靖国通りをずっといけばいいだけなのですね。
全然知らなかった。
このあたり、路地裏にぽつぽつとカフェとか結構あってなかなかよさそうでした。

コメントを残す