ひとり キャベツカレーうどん

投稿日:

◎キャベツのあごだしカレーうどん

本日、崎山くんが高松でライブということで、おうどんを食すお写真がアップされ、うどんを食べたくなってしまいました。
そして、ほかのファンの方々もやっぱりみんなうどんを食べておりました、、、

あごだしの甘味って、カレーとやわ麺うどんに合う気がする。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    カレーうどん,おいしいですよね.キャベツが入ってると少し甘めなかんじですか?

    1. cooKing より:

      玉ねぎ、キャベツも甘味がでるし、あごだしの旨みも甘い感じなので甘めの味ですが、
      カレー粉は辛味とスパイスがきいたインデラカレーを使ったので、バランスはいい気がします。

コメントを残す