【英国展】ブリジッツ ベーカリー

投稿日:

こちらは伊勢丹ではなく、前の三越の英国展のほうです。
まだ記事がたまっている、、、

ロンドンのお店みたいです。
焼き戻したら、表面がぬらぬらしていたので、バターたっぷりタイプのようです。

なんとなく私がイメージするところの”The スコーン”ていう感じでしょうか。
表面さくさく、中しっとりホロホロ、甘味控えめ、というか。
イギリス本国で有名です、賞とってます!!というところは逆に私のスコーンのイメージからは遠くて、ふかふかで甘い気がします。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    大きなスコーンを自分で作るのは大変そうですねー.

    1. cooKing より:

      またスコーン作りますね。
      伊勢丹の英国展でクリスマススコーンを研究してますので。

コメントを残す