なんか体によさそなお弁当を買ってみた

投稿日:

夜、新宿ニュウマンの駅ナカにいったら、food & company mini のなんか体によさそうなお弁当が安くなっていたので買ってみました。

女性向けのちょっとしたお弁当かと思ったら、結構ぎゅうぎゅうにつまっていて、野菜は根菜が多めで意外とずっしり。
めずらしい野菜も多くてよかったです。

生野菜も入っていたので温めずに食べましたが問題ない感じ。
ごはんはおそらく分づき米ぽかったけれど、味がついているので
冷めていてもぽそぽそ感はなかったです。

コメント コメントを追加

  1. あぁ より:

    ピーコック??

    1. cooKing より:

      新宿ニュウマンの駅ナカのおしゃれ食品のお店だよ。

あぁ へ返信する コメントをキャンセル