Dinner Chicken rice

投稿日:

◎味噌漬け鶏と春菊のちらし寿司
◎キャベツのかき玉汁
◎しそわかめ納豆
◎ニンジンの白和えサラダ 

鶏照り焼きと春菊のちらし寿司は以前作っておいしかったのですが、今回は鶏を味噌漬けにアレンジし、それに合わせて酢飯に柑橘を加えてみました。
おいしいですねぇ。
特に春菊は多いほど美味しい気がする。

味噌漬け鶏もたいへんやわらかくジューシーに焼き上がりました。
ちょっとはちみつを入れたのがよかったのかしら??
焼くときはグリルではなく、フライパンに魚焼き用くっつかないホイルをしいてみました。
この方法もよかったのかなぁ。

ていうか、タイトルのチキンライスって、、、ちらし寿司感ゼロの衝撃。

コメントを残す