Lunch 海鮮風味豚塩レモンラーメン

投稿日:
◎海鮮塩ラーメン(キャベツ豚肉、アーリーレッド、しそ、塩レモン、素干し海老)

Ottoこと撮影&タイトル担当とラーメンで意見が一致したので作りました。
海鮮塩がいいなぁと思いつつ、野菜もほしいのでキャベツを入れたりしていたら、少し前に作ったタイの麺料理チャーンノーイぽくなってきたので、レモンいれてもいいかもと思い付き、塩レモンも投入。

最終的にはわけがわからない感じになったものの、こくがありつつ爽やかななかなかいいラーメンに仕上がりました!!

 

[Otto] 塩ラーメンでおいしそうだなと思い,一口食べるとすごい貝の香り.どこかにアサリでも入っているのか,探してみるも,麺の下でやり過ごそうと隠れてさえいない...どうやら海鮮風味の顆粒があるそうで.なんと素晴らしい.今度海外で長期滞在する際には持って行こう.とてもおいしかったです.

コメントを残す