おやつ style’s cakes & co.

投稿日:

もともとインドア派のくせに、閉じこもってるストレスがぁぁ、などと思ってしまう。
そして、ちょっと甘いものでも、、、と。

できるだけ人に会わなそうな裏道を駆使してstyle’sへ。
先客は1名だったので並んだけれど、その後、後ろを振り返ると4名並んでいた、、、なんていうか、いつもより人多い、、、
しかも開店して一時間くらいなのにすでに残りはかなり少ない、、、驚き、、、

こんなときでも営業してテイクアウトをしてくれている近隣のお店はできるだけ応援したいとは思うものの、やはり人気店は人を呼び寄せてしまうのか、、、
うーん、、、いろいろとむずかしいですね、、、

そして、気が動転してしまったのか、食べたことがある紅玉とカマンベールのタルトをまた買ってしまった、、、

コメントを残す