ひとり昼 タイ風汁なし麺

投稿日:

◎タイ風汁なし麺(小松菜、もやし、にら、素干し海老、アーモンド、スイカの皮のぬか漬け)

基本的に汁なし麺好きのわたくしです
今日はタイ風汁なし麺。
ティーヌンのレシピ本を参考に。

汁なし麺はティーヌン神保町店でよく食べましたね。
だいたいパッタイかこれかトムヤムラーメン。
途中からトムヤム味の汁なし麺がメニューに加わったので、それ以降は汁なしトムヤム麺をよく食べてました。

というわけで、神保町勤務時代はティーヌンに本当にお世話になったのですが、緊急事態宣言以降、ティーヌン神保町店はずっと休業したままのようで心配してます。
なにやらもうすっかり閉店してしまったような雰囲気らしいのです。

確かに、地下で狭くて三密不可避的なお店だったので、どうにも対策のしようがないのかもしれません、、、
人気店なんですが、どうなってしまうのでしょう、、、

コメントを残す