Domino pizza world 10cheese pizza 50% off L size

投稿日:

◎ドミノ ワールド10チーズクワトロ
◎キャベツ、人参、しめじ、ネギの汁物(昼のつけ麺のつけ汁アレンジ)

ドミノのLサイズ50%offクーポンが当たったのでCMで見て気になっていた世界の10種類のチーズが使われているというピザを頼んでみました。

で、なぜピザなのかというと、崎山くん登場のモンスターバッシュの配信を見るからです!!!
タイムテーブルが発表されず、いつ出るかわからなかったので、最初からずっとかぶりつき。
料理したり食べたり片付けたり、なんていう余裕がなかったのです。

あと、ピザとビール片手に崎山を見たかった、というのもあり。
それこそ配信の醍醐味というか。勝手なイメージですが。

崎山くんはまだまだ若いので早めに出るかと思いきや一時間以上たってからのご出演でした。
ピザはすっかり食べ終わってました。

その頃、外は雷雨だったのですが、崎山くんのときがちょうど雷が激しく、しかも五月雨ラストの♪急ぎだーーーす、の、だーーーー のところで、ドォォッォォォォッォォッォン⚡というこの日一番の雷鳴が轟くという、ものすごいタイミング。
さすが崎山、もってる!!!!!と驚愕しました。

あと、撮影担当が初見の藤井風に心惹かれていたのが意外で面白かったです。
しかも、歌にではなく、本人に興味をもったぽいのです。
「え?この人、ものすごいイケメンじゃない??!! しかも、すごいいい人そう!!」と言ってました。完全に乙女でした。

コメントを残す