憧れアイス「ビエネッタ」食べてみた。

投稿日:

撮影担当と業務スーパーに行ったら、アイス売り場にビエネッタが。
子供の頃にみたCMがすごく印象に残ってます。
パリパリーっていうやつ。
実際に食べたことがあるのかないのかは覚えていないのですが、なんとなく「憧れのアイス」というイメージがあります。

少し前にコンビニでカップバージョンを見かけて、おっ!と思い食べてみたのですが、なんだかなんとなく違う気がする。
やっぱり大きなケーキ状のものを切りわけて、パリパリーっとやらないと気分が出ない感じ。

この日はホワイトデーだったので、今日くらいはいいか!と買っちゃいました。
撮影担当もパリパリーがしたいというし。
高級アイスのイメージがありますが、業務スーパーだと300円台でした。
4個に分けて食べたので、コスパ的にはそんなに悪くない感じ。
そういえば、やまやでも見たことがあるのを思い出しましたがいくらくらいなんだろう。
希望小売価格は500円くらいらしいので、それだと確かにお高くて、おいそれとは手が出ないですね。

とりあえず、憧れのパリパリーもできたし美味しいし満足です。
やはり分類がアイスクリームのものはきちんと美味しい。
せっかく食べるなら、やっぱりラクトアイスじゃなくてアイスミルクかアイスクリームがよいです。

コメントを残す