ポカリスウェットの新CMが素晴らしすぎて素晴らしいので見てほしい。

投稿日:

ポカリの新cmが素晴らしくて素晴らしくて素晴らしいです。

メイキングを見ると感動もひとしお。

CGだと思っていた部分がちゃんとセットを組んでいたり、人力で動かしていたり。
いくらくらいかかるんだろう。

あと、メインの女の子があっさりした絵柄の集英社系の少女漫画ぽいビジュアルで、髪型とか制服とかもそういう感じなのがよいです。
りぼん→別マで育った層にはグッとくるものがあるのでは。


CMでいいなぁと思うものって本当にないので、泣きそうになるくらい心震えてしまいました。
逆に、某インスタント食品メーカーのCMがどれもめちゃめちゃ苦手で、見てるこっちが恥ずかしくなってしまいます。
でも大手なのでかなりCMを打っていて、テレビをほとんど見ないのによく見かけるので流れてくると困ります。

コメントを残す