<神楽坂>御茶ノ水ワテラスマルシェでOrganic Natural Sweets Nico

投稿日:

Organic Natural Sweets Nico(神楽坂) / ワテラスマルシェ@御茶ノ水

ムーンクッキー

かなり前ですが、solaマルシェとワテラスマルシェが同時開催だった時のワテラスマルシェのほうに出店していたお店です。
が、じつは前日はsolaマルシェに出店していたという。
両方に出店しているお店、結構あるっぽいですね。

こちらは材料にこだわったベイクショップ。
国産小麦や平飼い卵をはじめ、できる限りオーガニック食材をつかっているようです。
以前はイベント出店がメインだったようですが、昨年神楽坂に実店舗もオープンしたそうです。

タルトやシフォンケーキもありましたが、朝おやつのクッキーを補充したかったためプレーンなクッキーを。
ほろっとやわらかく、甘さ控えめながら、バターや卵の味を感じる深みあるクッキーです。
ちょうど作ってあったラムレーズンならぬブランデーレーズンがあったので、ピーナッツバタークリームと一緒にのせてみました。
うんうん、おいしいね。

写真では見栄えのためにお皿に2枚のせたりしてますが、実際は1日半分ずつけちけち食べてました。
食べ応えがあるので、それでも結構満足できました。

コメントを残す