【テイクアウト】山の上ホテル①フレンチ ラヴィと鉄板焼ガーデンで生誕祭

投稿日:

今年の生誕も安定の緊急事態宣言中です。
でもいいんです、私たちは昨年知ってしまいました、おうちフレンチの楽しさを。
が、あれ?今年はお持ち帰りのグルメセットに力を入れているお店があまりない??
と思ったら、山の上ホテルが各レストランのテイクアウトをしっかりやってくれてました。ありがたや。

私としては、和洋中取りそろえたお弁当やお重でもいいなと思ったのですが、撮影担当はそういうのは嫌だと。
とはいえ、せっかくなのでいろいろな種類を食べたてみたいとうことで、湯煎で温めるフレンチセットと電子レンジでチンするだけの鉄板焼きセットをひとつずつ頼んで分けることにしました。

セットはこんな感じ。
うぅ、既に美味しそう、、、<つづく>

コメントを残す