【テイクアウト】山の上ホテル④デザートとチーズ

投稿日:

フレンチセット、ちゃんとチーズもついていました。さすが。
フレンチはやっぱりチーズがないと気分出ないですよね。
しかもコンテ‼︎うれしい。

デザートもセットに入ってましたが、この日はテイクアウトを取りに行ったときにいっしょに買ったケーキで締め。

そう、このテイクアウトを取りに行った帰り、御茶ノ水の楽器街のお店からgrapevineの「光について」が流れてきたのです‼︎
grapevineは初めてライブに行ったバンドでファンクラブにも初めて入りました。
新譜の発売日前日には学校の帰り道に入手し、待ちきれずに電車の中で開封して歌詞カードを食い入るように読んだものです。
あの時のわくわく感はなんとも言えません。

楽器街と言えば、崎山さん、既に訪れてガットギターを購入したらしいです。
いつきたの!?遭遇したかった、、、
もうギター買っちゃったし、しばらくいらっしゃらないのかしら、、、<つづく>

コメントを残す