Morning ヨーグルトフルーツサンド バナナ×サワーチェリー

投稿日:

撮影担当がまたフルーツサンドを食べたいというので今度はホームメイド。

生クリームも買おうかと撮影担当と買い物にいったついでに見ましたが、400円近くするしこりゃ無理だと2人で頷き合いました。生クリームてほんと高いのですね。普段まったく買わないのでここまでとは。バターも高いけれど生クリームに比べたら割安感ある。そりゃお店のお菓子も高いわけだわ。

というわけで、おなじみの水切りヨーグルトです。
水切りしただけでもクリーミーになりますが、さらにスキムミルクを混ぜると甘みがましてヨーグルトのくせが弱まる気がします。

ヨーグルトクリームには甘みなしで、サワーチェリージャムを足しました。
バナナと赤いフルーツの組み合わせはてっぱん。おいしいぃぃぃ。

コメントを残す