Morning だし巻き玉子サンド

投稿日:

ずっと朝食はお餅だったのですが、最近パンも食べてます。

実はお餅はなかなかコストがかかるるのです。
それをずっと気にしていた撮影担当。
お米が多分一番低コストなんですが、試しに朝食に食べてみたらなんだかしっくりこなかったのですよね。
力も出ないし元気も出ない、気がする。

で、やはりしばらくお餅だったのですが、パンを食べてみると意外にもお米に感じたような頼りなさはなく、結構しっくり。
お餅よりはコストもかからないし、じゃ、これでとなりました。

その他のおかずは以前とかわらず、納豆、目玉焼き、フルーツ。
私は目玉焼きよりオムレツもしくはだし巻き派なので、たまにそちらにしたり。
この日はだし巻きサンド。
朝ごはんの本に出ていたはまの屋パーラーのレシピを参考にからしマヨをパンに塗ってます。
カヤバ珈琲も確かからしマヨだったはず。
他の有名店だとマドラグは食べたことないですが写真で見る限り赤いのでケチャップ的なもの?
東はマヨ、西はケチャなのかしら。
それにしても、マドラグ、la Kagu に入ってる時に行っておけばよかったと今更ながら後悔。

あ、だし巻きサンドは大変おいしかったです。
こんなに美味しい食べ物だったけ。
ふわふわで温かいのがなんだか妙によいです。

コメントを残す