【コーヒー】<秋葉原>猿田彦珈琲でカフェラテとチーズケーキ

投稿日:

散歩ついでだったか、ヨドバシに行ったついでだったか、撮影担当がコーヒー飲みたいというので秋葉原の猿田彦珈琲でまだモーニングやってる時間だわと思い行ってみました。
が、モーニングは平日だけでした。
この日は週末のためなし。残念。

じゃ、コーヒーだけでいいかと思ったら、撮影担当がチーズケーキ食べたいとのことで、カフェラテとチーズケーキです。

あまりチェーンのコーヒーショップは行かないので、猿田彦珈琲もじつは初です。
あ、猿田彦の回のカンブリア宮殿も見忘れてたんだった。早いとこ録画見よ。

そういえば、ヨドバシのブリオッシュドーレが閉店してしまいましたね。
ヨドバシ付近、他にもちらほら閉店してるようです。
ガンダムカフェも閉店するそうですし。リニューアルしたばかりなのに。
秋葉原、どうなっていくのでしょうか。

コメントを残す